息をすることに躊躇いはないかい

指をさされてもなおためらいはないか?

20180108

今日。

 

8時半起床。今日はいつもより少し遅めに起きた(いつもは7時半には目が覚めてお布団の中でごろごろしています)

9時ごろから洗濯機をまわし もみ洗いとかもして

〜12時 スーパーに買い出しとドラッグストアに行きました

 

おうちに戻ってからは家事

ひじきの掃除→風呂掃除→部屋の掃除(かるく)→流し台掃除→トイレ掃除

14時半前くらいまでやってた

 

本当は散歩がてら歩いてセブンまで行こうかと思ったんだけど、家事でちょっと疲れたのと時間もあれだったのでゆったり車でGO

カフェラテだけ買うつもりだったのに、なんとなくデザートコーナーを見たらミルクレープを発見してしまった、、、 買ってしまった

行きつけのスーパーにはミルクレープいつも置いていないので感動してしまった

セブンでもあんまり見たことないかも?

 

ガタガタの道路をカフェラテ揺らさないように若干努力しながら帰宅

 

帰ってからおうちカフェタイムをとりながら、、昨日ツタヤで借りてきたDVD鑑賞

今日はズートピアをみました うーーん最高(初めて観た)

全然詳しくないのにディズニーランドに猛烈に行きたくなる。癒されたい、キャストに優しい神対応をしてもらいたい。ストアで被り物買って被ってすごく楽しみたい。ぜんぜん詳しくないけど

 

夜ご飯は正月休み、帰る時におかあさんが持たせてくれたハンバーグと無印良品キーマカレー。ハンバーグカレーって頭悪そうな人が考えたメニューっぽい(disってないです)カレーよりハンバーグがうまかった。ごはんちょっと多かったな

 

あとはココアを飲んでホッとして風呂 久しぶりにどっぷり湯船に浸かっていたかも

スマホ持って風呂入ると長風呂できるね、、体がよくあったまった

 

そんなかんじでした ねます